お仕事情報詳細
希望の条件を指定して仕事情報を検索できます。
No.1347
\業界未経験OK/契約社員*電話対応経験3年以上あればOK◎選べる就業時間!≪一般事務・受付(リーダー職)≫正社員登用制度もアリ★法律事務所
職種
一般事務、その他
年収
330万円~360万円
勤務予定地
東京都 新宿区
最寄駅
都営地下鉄 大江戸線「都庁前駅」A6番出口直通(直上)
東京メトロ 丸ノ内線「西新宿駅」2番出口より徒歩約4分
JR線・小田急線・京王線「新宿駅」西口より徒歩約8分
都営地下鉄 大江戸線/新宿線・京王新線「新宿(新線)駅」7番出口より徒歩約9分
時間/
勤務曜日
9:00~18:00/月~金
開始時期/
期間
要相談(最短で内定から2週間後に就業可能。現職との退職交渉期間含めて相談可能です。)/契約社員
特徴
- ブランクOK
- ママさん活躍中
- 正社員登用あり
- 残業ほとんどなし(月10時間未満)
- 週5日勤務
- オフィスが禁煙
- 駅から徒歩5分以内
- WORDのスキルが活かせる
- EXCELのスキルが活かせる
- PowerPointのスキルが活かせる
\ このままWEBから /
仕事内容
当事務所の法律相談コールセンターでの勤務となります。
また、2023年11月に新設された**グループ会社のBPO事業部門(コールセンター)**にも在籍出向という形でご勤務いただきます。
※なお、今回のポジションは現時点で他社案件のコールセンター業務に携わる予定はありません。
【主に以下の3つの業務をお任せします】
① 新規相談のお問い合わせ対応(メイン業務)
ホームページなどをご覧になったお客様からのお電話に対応し、
お悩みを丁寧にヒアリングしながら、法律相談のデータベースを作成していただきます。
・1日の対応件数:およそ10件
・1件あたりの通話時間:約20分
・ヒアリング後は内容を文章にまとめ、簡単な事務処理も行います
・必要に応じて、お客様へ適切に面談のご案内を行うことが、このポジションの重要な役割です
② 裁判所や依頼者からの問い合わせの一次対応
・1日10~20件ほどの問い合わせを受け、一次対応を行っていただきます。
③ メール・LINEでの問い合わせ対応
・入社後、習熟状況に応じて適宜ご対応いただきます。
【業種】
法律事務所
【事業内容】
遺言・相続、離婚問題、労働問題、交通事故、借金問題、B型肝炎などの一般個人・消費者を依頼者とする法律業務
【派遣種類】
正社員
【休憩】
60分
【実働】
9:00-18:00 /9:30-18:30/ 10:00-19:00
※実働8時間
※シフトにより決定。希望出せます。
【残業】
0~10時間程度
【交通費】
全額支給
【備考】
月額:23万円~25万円
※固定残業代なし、残業代別途支給(所定労働時間を超えた分について支給(残業代は1分単位で支給))
賞与:年2回
昇給:年2回(契約更新確認時に昇給検討)
職場環境・おすすめポイント
\ 注目案件 /【POINT】
・ここ10年ほどで急成長している勢いのある事務所★
・業界未経験OK★電話対応経験3年以上あれば応募可能*。
・業務ブランクがある方もご相談可能!
・しっかりとした研修制度があるので安心してオシゴト開始できます◎
・9:00-18:00 /9:30-18:30/ 10:00-19:00など就業時間選択できます♪
・残業は0~10時間程度と少なめ◎
・契約社員からスタート!正社員登用制度もアリ♪(条件有り)
【年収など】
年収:330万円~360万円(月給制)
月額:23万円~25万円
※固定残業代なし、残業代別途支給(所定労働時間を超えた分について支給(残業代は1分単位で支給))
賞与:年2回
昇給:年2回(契約更新確認時に昇給検討)
試用期間:3ヶ月(その間に待遇の変動はなし)
諸手当:交通費支給、残業代支給
福利厚生:健保、厚生年金、雇用、労災など各種保険、交通費支給、昇給、昇格、賞与、リフレッシュ休暇、正社員登用制度 他
面接:書類選考⇒適性テスト(Web)⇒一次面接⇒最終面接⇒内定
【従業員数】
133名(弁護士28名・所員105名(2024年2月時点))
【配属先部署】
受任受付部 一般相談課
応募資格
・個人のお客様向けに電話対応を行ったご経験をお持ちの方(目安:3年以上)
※例:カスタマーサポート、インバウンド・アウトバウンド対応など
・BtoCの営業経験(業界不問)
休日・備考
土曜、日曜、祝日、リフレッシュ休暇3日、年末年始6日間、夏季休暇(各自取得)、有給休暇(入社6か月経過後付与)、年間休暇120日以上
お問い合わせ先
お問い合わせフォームはこちら
\ このままWEBから /