お仕事情報詳細
希望の条件を指定して仕事情報を検索できます。
No.1350
\MAX年600万/賞与年2回*月次決算経験があれば応募OK!特別有給休暇など福利厚生充実♪≪人事≫駅直結★上場企業
職種
人事・総務・労務
年収
400万円~600万円
勤務予定地
東京都 世田谷区
最寄駅
東急田園都市線「三軒茶屋駅」直結
時間/
勤務曜日
9:00~18:00/月~金
開始時期/
期間
即日~/正社員
特徴
- ママさん活躍中
- 既卒・第二新卒OK
- 週5日勤務
- 残業が多め(月20時間以上)
- オフィスが禁煙
- 駅から徒歩5分以内
- WORDのスキルが活かせる
- EXCELのスキルが活かせる
- PowerPointのスキルが活かせる
\ このままWEBから /
仕事内容
・月次、四半期、年度決算業務
・開示業務補助
・監査対応補助
【業種】
事業会社
【事業内容】
・インサイドセールスアウトソーシング事業
・プロセス・テクノロジー事業
・研修事業
※グロース市場上場企業です。
【派遣種類】
正社員
【休憩】
60分
【実働】
実働8時間
【残業】
有り
【交通費】
全額支給
【備考】
月額:29万円~44万円
固定残業:20時間分(約38,360円~58,210円)、超過分全額支払い
賞与:年2回
昇給:有り
職場環境・おすすめポイント
\ 注目案件 /【POINT】
・グロース市場上場企業で働く!
・月次決算経験があれば応募可能★
・充実した福利厚生で安心◎
【年収など】
年収:400~600万円(月給制)
月額:29万円~44万円
固定残業:20時間分(約38,360円~58,210円)、超過分全額支払い
賞与:年2回
昇給:有り
試用期間:3ヶ月(期間中の変更なし)
諸手当:通勤手当(上限5万円)、残業手当
福利厚生:社会保険完備、社員持株会、加⼊健保組合施設利⽤、福利厚⽣アウトソーシングサービス、育児休暇/産前産後休 暇制度、資格取得奨励(各種IT資格 他)
面接:書類選考⇒面接2~3回
【従業員数】
671名
応募資格
・月次決算対応経験
・MSソフトの基本的な操作(Teams、Outlook、Word、Excel、PowerPoint)
・簿記二級
休日・備考
完全週休二日制(土日)、祝日、慶弔休暇、年末年始、有給休暇、独自の特別有給休暇年10日間
お問い合わせ先
お問い合わせフォームはこちら
\ このままWEBから /