お仕事情報詳細

希望の条件を指定して仕事情報を検索できます。

No.1350

\MAX年600万/賞与年2回*月次決算経験があれば応募OK!特別有給休暇など福利厚生充実♪≪人事≫駅直結★上場企業

職種

人事・総務・労務

年収

400万円~600万円

勤務予定地

東京都 世田谷区

最寄駅

東急田園都市線「三軒茶屋駅」直結

時間/
勤務曜日

9:00~18:00/月~金

開始時期/
期間

即日~/正社員

特徴

  • ママさん活躍中
  • 既卒・第二新卒OK
  • 週5日勤務
  • 残業が多め(月20時間以上)
  • オフィスが禁煙
  • 駅から徒歩5分以内
  • WORDのスキルが活かせる
  • EXCELのスキルが活かせる
  • PowerPointのスキルが活かせる

\ このままWEBから /

仕事内容

・月次、四半期、年度決算業務
・開示業務補助
・監査対応補助

【業種】
事業会社

【事業内容】
・インサイドセールスアウトソーシング事業
・プロセス・テクノロジー事業
・研修事業
※グロース市場上場企業です。

【派遣種類】
正社員

【休憩】
60分

【実働】
実働8時間 

【残業】
有り

【交通費】
全額支給

【備考】
月額:29万円~44万円
固定残業:20時間分(約38,360円~58,210円)、超過分全額支払い
賞与:年2回
昇給:有り

職場環境・おすすめポイント

\ 注目案件 /【POINT】

・グロース市場上場企業で働く!
・月次決算経験があれば応募可能★
・充実した福利厚生で安心◎

【年収など】
年収:400~600万円(月給制)
月額:29万円~44万円
固定残業:20時間分(約38,360円~58,210円)、超過分全額支払い
賞与:年2回
昇給:有り
試用期間:3ヶ月(期間中の変更なし)
諸手当:通勤手当(上限5万円)、残業手当
福利厚生:社会保険完備、社員持株会、加⼊健保組合施設利⽤、福利厚⽣アウトソーシングサービス、育児休暇/産前産後休 暇制度、資格取得奨励(各種IT資格 他)
面接:書類選考⇒面接2~3回

【従業員数】
671名

応募資格

・月次決算対応経験
・MSソフトの基本的な操作(Teams、Outlook、Word、Excel、PowerPoint)
・簿記二級

休日・備考

完全週休二日制(土日)、祝日、慶弔休暇、年末年始、有給休暇、独自の特別有給休暇年10日間

お問い合わせ先

03-5510-1131

お問い合わせフォームはこちら

\ このままWEBから /