お仕事情報詳細
希望の条件を指定して仕事情報を検索できます。
No.7065K
【即日~正社員前提】\年345万↑/業界未経験でもOK★仕訳入力経験があれば応募可能◎フォロー体制ばっちりで安心就業♪繁忙期以外残業基本ナシ!会計事務所《税務補助》【WEB登録面談実施中】
職種
税務会計、税務補助、会計入力
時給/
年収
1800円~/345万円~390万円
勤務予定地
東京都 千代田区
最寄駅
各線「飯田橋駅」徒歩1分
時間/
勤務曜日
9:15~17:15/月~金
開始時期/
期間
即日/長期
特徴
- ブランクOK
- 既卒・第二新卒OK
- ママさん活躍中
- 正社員登用あり
- 週5日勤務
- 残業ほとんどなし(月10時間未満)
- 駅から徒歩5分以内
- オフィスが禁煙
- ルーティン
- 簿記の資格を活かせる
\ このままWEBから /
仕事内容
税理士を支える内勤務スタッフとして、以下の業務をお願いいたします。
・顧問先の会計データ入力
・試算表の作成補助業務
・その他関連業務(代表電話・来客対応・請求書、領収書作成等)
・問い合わせ対応(税理士とクライアントの面談アポイント調整等)
・顧客管理(顧客情報入力等)
・その他 業務に付随する庶務・雑務 (電話対応・来客応対・コピー・ファイリングなど)
使用ソフト:PCA会計・弥生会計・達人
【業種】
会計事務所、税理士事務所
【事業内容】
税務会計
【派遣種類】
紹介予定派遣
【休憩】
60分
【実働】
実働7時間
【残業】
基本なし
※1月~3月は月に10~15時間程度発生する可能性あり
【交通費】
全額支給
【備考】
定期代上限
職場環境・おすすめポイント
\ 注目案件 /【POINT】
\注目案件/【POINT】≪正社員前提≫
・会計事務所未経験でもOK♪仕訳入力経験があれば応募OK◎
・業務ブランクある方もご相談可能!
・富裕層の顧客が多く、ハイクラスのお客様と関わる事が多い職場!
・30代~40代半ばのスタッフが多く活躍しており、事務所全体は落ち着いた雰囲気!
・就業開始後は業務をマスターするまでしっかりと教育・レクチャーがあるので安心して就業出来る★
・配属部署:業務部 会計担当者 3名(全員女性 / 平均40代)
【お仕事について】
業務としては決算処理前の集計作業までをお願いします。
ただ、会計入力業務以外の庶務・雑務もご担当いただく予定です。(電話対応・来客応対・コピー・ファイリングなど)
全体を通すと会計入力と庶務・雑務の割合は会計入力が7割、庶務雑務が3割程度。
日によっては庶務・雑務の業務割合が多くなる日もあります。
【従業員数】
16名
【配属先部署】
会計担当者(内勤スタッフ)
【配属先人数】
3名
【配属先男女比】
全員女性
【配属先平均年齢】
40代
応募資格
【必須】
・会計事務所または事業会社で法人の領収書や家賃の明細書の会計入力を行った経験がある方
休日・備考
土日祝
※月に1回程度土曜日出勤の可能性あり
お問い合わせ先
お問い合わせフォームはこちら
\ このままWEBから /