お仕事情報詳細

希望の条件を指定して仕事情報を検索できます。

No.7068K

【即日から半年~1年程度】\一部在宅可能/日次経理経験があればOK♪週20~30時間勤務からご相談可能◎グローバル環境のソフトウェア開発企業≪経理事務≫【WEB登録面談実施中】

職種

経理・財務、会計入力

時給

1800円~

勤務予定地

東京都 渋谷区

最寄駅

各線「渋谷駅」徒歩7分
銀座線、半蔵門線、千代田線「表参道駅」徒歩8分

時間/
勤務曜日

9:00~18:00/月~金の中で週4~5日OK ※週20~30時間程度の勤務

開始時期/
期間

即日/期間限定 ※半年~1年程度の期間を想定

特徴

  • ブランクOK
  • 既卒・第二新卒OK
  • ミドル・シニア活躍
  • ママさん活躍中
  • 平日が休み
  • 週3日以内
  • 週4日勤務
  • 週5日勤務
  • 出社時間が10時より後
  • 出社時間が16時より後
  • 残業ほとんどなし(月10時間未満)
  • シフト勤務
  • 駅から徒歩5分以内
  • 在宅・リモートワーク
  • 服装自由
  • オフィスが禁煙
  • 簿記の資格を活かせる

\ このままWEBから /

仕事内容

・支払業務(日本・海外子会社オンラインバンク操作)
・従業員経費精算・コーポレートカード支払い対応(エビデンス集め等)
・その他庶務(契約書スキャン・保存、購買、郵送、名刺発注、懇親会アレンジ等、HP更新等)

・もし将来的に、他国を含めた社内の制度づくりに伴う各必要機関(税務署や社労士など)への確認・問い合わせなど、この「制度づくり」に関与してくれるという方は大歓迎です! ※対応必須ではございません。

使用ソフト:経費精算…MF、 支払先…国内 三井住友・りそな、海外 USバンク・JPモルガン

【業種】
事業会社

【事業内容】
ソフトウェア開発

【派遣種類】
長期派遣

【休憩】
60分

【実働】
実働8時間 ※週20~30時間程度の勤務であれば実働5時間~OK

【残業】
原則なし

【交通費】
全額支給

【備考】
定期代上限

職場環境・おすすめポイント

\ 注目案件 /【POINT】

\注目案件/【POINT】
・半年~1年程度のオシゴト!状況次第で更に長期化の可能性あり*。
・日次経理経験があればOK◎ブランク1年程度であればご相談可能!
・週20時間~30時間での勤務を想定!希望の日数・時間があればまずは相談ください!
・一部在宅可能!週3日出社、週1~2日在宅勤務を想定!(就業開始から2ヶ月以内に実施予定)
・全従業員の大多数が海外会社勤務の外国人の方々*。グローバル環境で経験を積めます!
・会社として自由度の高い就業を推奨!家庭事情での休みなど比較的寛容です


【従業員数】
50名

【配属先部署】
管理部門

【配属先人数】
5名

【配属先男女比】
1:4

応募資格

【必須】
・支払い、経費精算を含む日次経理の経験

休日・備考

土日祝

お問い合わせ先

03-5510-1131

お問い合わせフォームはこちら

\ このままWEBから /