お仕事情報詳細
希望の条件を指定して仕事情報を検索できます。
No.7068K
【即日から半年~1年程度】\一部在宅可能/日次経理経験があればOK♪週20~30時間勤務からご相談可能◎グローバル環境のソフトウェア開発企業≪経理事務≫【WEB登録面談実施中】
職種
経理・財務、会計入力
時給
1800円~
勤務予定地
東京都 渋谷区
最寄駅
各線「渋谷駅」徒歩7分
銀座線、半蔵門線、千代田線「表参道駅」徒歩8分
時間/
勤務曜日
9:00~18:00/月~金の中で週4~5日OK ※週20~30時間程度の勤務
開始時期/
期間
即日/期間限定 ※半年~1年程度の期間を想定
特徴
- ブランクOK
- 既卒・第二新卒OK
- ミドル・シニア活躍
- ママさん活躍中
- 平日が休み
- 週3日以内
- 週4日勤務
- 週5日勤務
- 出社時間が10時より後
- 出社時間が16時より後
- 残業ほとんどなし(月10時間未満)
- シフト勤務
- 駅から徒歩5分以内
- 在宅・リモートワーク
- 服装自由
- オフィスが禁煙
- 簿記の資格を活かせる
\ このままWEBから /
仕事内容
・支払業務(日本・海外子会社オンラインバンク操作)
・従業員経費精算・コーポレートカード支払い対応(エビデンス集め等)
・その他庶務(契約書スキャン・保存、購買、郵送、名刺発注、懇親会アレンジ等、HP更新等)
・もし将来的に、他国を含めた社内の制度づくりに伴う各必要機関(税務署や社労士など)への確認・問い合わせなど、この「制度づくり」に関与してくれるという方は大歓迎です! ※対応必須ではございません。
使用ソフト:経費精算…MF、 支払先…国内 三井住友・りそな、海外 USバンク・JPモルガン
【業種】
事業会社
【事業内容】
ソフトウェア開発
【派遣種類】
長期派遣
【休憩】
60分
【実働】
実働8時間
※週20~30時間程度の勤務であれば実働5時間~OK
【残業】
原則なし
【交通費】
全額支給
【備考】
定期代上限
職場環境・おすすめポイント
\ 注目案件 /【POINT】
\注目案件/【POINT】
・半年~1年程度のオシゴト!状況次第で更に長期化の可能性あり*。
・日次経理経験があればOK◎ブランク1年程度であればご相談可能!
・週20時間~30時間での勤務を想定!希望の日数・時間があればまずは相談ください!
・一部在宅可能!週3日出社、週1~2日在宅勤務を想定!(就業開始から2ヶ月以内に実施予定)
・全従業員の大多数が海外会社勤務の外国人の方々*。グローバル環境で経験を積めます!
・会社として自由度の高い就業を推奨!家庭事情での休みなど比較的寛容です
【従業員数】
50名
【配属先部署】
管理部門
【配属先人数】
5名
【配属先男女比】
1:4
応募資格
【必須】
・支払い、経費精算を含む日次経理の経験
休日・備考
土日祝
お問い合わせ先
お問い合わせフォームはこちら
\ このままWEBから /