お仕事情報詳細
希望の条件を指定して仕事情報を検索できます。
- 急募
No.7073
時給1950円↑交通費全額支給!一部在宅可能◎外資系企業でアシスタント募集!英語力活かす!外資系企業≪アシスタント≫【WEB登録面談実施中】
職種
秘書
時給
1950円~
勤務予定地
東京都 港区
最寄駅
南北線「六本木一丁目駅」直結
日比谷線「神谷町駅」徒歩8分
銀座線・南北線「溜池山王駅」徒歩8分
時間/
勤務曜日
9:00~17:00/月~金
開始時期/
期間
即日/長期
特徴
- 既卒・第二新卒OK
- ママさん活躍中
- 週5日勤務
- 残業ほとんどなし(月10時間未満)
- 在宅・リモートワーク
- 駅から徒歩5分以内
- 外資系
- 大手企業
- オフィスが禁煙
- 外国人がいるグローバルなオフィス
- 派遣社員が多数就業
- WORDのスキルが活かせる
- EXCELのスキルが活かせる
- PowerPointのスキルが活かせる
- 語学力が活かせる
\ このままWEBから /
仕事内容
※パートナー、マネージャー等、2~4名(外国人)をご担当いただきます。
・システムを通じた業務管理
・電話・来客・メール対応
・役員のスケジュール管理、会議、出張、会食アレンジ、慶弔・出張手配
・その他役員のサポート業務全般
◎クライアントや海外事務所との間で英語を使う機会もあります。
【業種】
その他
【事業内容】
外資系
【派遣種類】
長期派遣
【休憩】
60分
【実働】
実働7時間
【残業】
原則なし
【交通費】
全額支給
職場環境・おすすめポイント
\ 注目案件 /【POINT】
\注目案件/【POINT】
・平均在職年数は9.8年と安定感の強い事務所!部署雰囲気は良好◎
・業界未経験でも安心の充実したOJT体制!
・英語を多く使用するポジションの為、英語力活かせます!
・部分在宅勤務可能*。(月8~10日出勤を想定/OJT中は毎日出勤予定)
・交通費全額支給!時短勤務相談可能!
・パフォーマンス次第では直接雇用の可能性あり◎
【お仕事について】
・先輩社員の補助からスタート!最終的にはお一人で対応できるようになることを目指しています。
・OJT中は毎日オフィスに出勤いただき、既存メンバーから直接指導を受けていただきます。その後段階的に在宅勤務を導入し、独り立ち後は他アシスタントとのローテーションにより出勤。
【従業員数】
750名
【配属先部署】
エグゼクティブアシスタント
【配属先人数】
4名
【配属先男女比】
女性のみ
【配属先平均年齢】
40歳
応募資格
【必須】
・外国人付秘書経験1年以上または英語を使用する職場でのグループアシスタント経験
・英語力(読み書きマスト、バイリンガルサポートも発生するため英会話力も必要になります)
・PCスキルのある方(Word、Excel、Powerpoint )
休日・備考
土日祝
お問い合わせ先
お問い合わせフォームはこちら
\ このままWEBから /