お仕事情報詳細

希望の条件を指定して仕事情報を検索できます。

  • 急募

No.7073

時給1950円↑交通費全額支給!一部在宅可能◎外資系企業でアシスタント募集!英語力活かす!外資系企業≪アシスタント≫【WEB登録面談実施中】

職種

秘書

時給

1950円~

勤務予定地

東京都 港区

最寄駅

南北線「六本木一丁目駅」直結
日比谷線「神谷町駅」徒歩8分
銀座線・南北線「溜池山王駅」徒歩8分

時間/
勤務曜日

9:00~17:00/月~金

開始時期/
期間

即日/長期

特徴

  • 既卒・第二新卒OK
  • ママさん活躍中
  • 週5日勤務
  • 残業ほとんどなし(月10時間未満)
  • 在宅・リモートワーク
  • 駅から徒歩5分以内
  • 外資系
  • 大手企業
  • オフィスが禁煙
  • 外国人がいるグローバルなオフィス
  • 派遣社員が多数就業
  • WORDのスキルが活かせる
  • EXCELのスキルが活かせる
  • PowerPointのスキルが活かせる
  • 語学力が活かせる

\ このままWEBから /

仕事内容

※パートナー、マネージャー等、2~4名(外国人)をご担当いただきます。
・システムを通じた業務管理
・電話・来客・メール対応
・役員のスケジュール管理、会議、出張、会食アレンジ、慶弔・出張手配
・その他役員のサポート業務全般
◎クライアントや海外事務所との間で英語を使う機会もあります。

【業種】
その他

【事業内容】
外資系

【派遣種類】
長期派遣

【休憩】
60分

【実働】
実働7時間

【残業】
原則なし

【交通費】
全額支給

職場環境・おすすめポイント

\ 注目案件 /【POINT】

\注目案件/【POINT】
・平均在職年数は9.8年と安定感の強い事務所!部署雰囲気は良好◎
・業界未経験でも安心の充実したOJT体制!
・英語を多く使用するポジションの為、英語力活かせます!
・部分在宅勤務可能*。(月8~10日出勤を想定/OJT中は毎日出勤予定)
・交通費全額支給!時短勤務相談可能!
・パフォーマンス次第では直接雇用の可能性あり◎

【お仕事について】
・先輩社員の補助からスタート!最終的にはお一人で対応できるようになることを目指しています。
・OJT中は毎日オフィスに出勤いただき、既存メンバーから直接指導を受けていただきます。その後段階的に在宅勤務を導入し、独り立ち後は他アシスタントとのローテーションにより出勤。


【従業員数】
750名

【配属先部署】
エグゼクティブアシスタント

【配属先人数】
4名

【配属先男女比】
女性のみ

【配属先平均年齢】
40歳

応募資格

【必須】
・外国人付秘書経験1年以上または英語を使用する職場でのグループアシスタント経験
・英語力(読み書きマスト、バイリンガルサポートも発生するため英会話力も必要になります)
・PCスキルのある方(Word、Excel、Powerpoint )

休日・備考

土日祝

お問い合わせ先

03-5510-1131

お問い合わせフォームはこちら

\ このままWEBから /