お仕事情報詳細
希望の条件を指定して仕事情報を検索できます。
No.7138N
【2025年1月~3月中旬または3月末まで】\短期/週3日×5時間勤務~OK◎高時給1800円!会計事務所で確定申告書作成経験があればOK♪会計事務所≪確定申告アシスタント≫【WEB登録面談実施中】
職種
年末調整・確定申告、会計入力、税務会計、税務補助
時給
1800円
勤務予定地
東京都 港区
最寄駅
東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」より徒歩4分
東京メトロ日比谷線/都営大江戸線「六本木駅」より徒歩6分
時間/
勤務曜日
9:00~18:00/月~金 ※週3~5日勤務で相談可能
開始時期/
期間
2025年1月中旬~/2025年1月中旬~3月中旬または3月末まで
特徴
- ブランクOK
- ミドル・シニア活躍
- ママさん活躍中
- 週3日以内
- 週4日勤務
- 週5日勤務
- 残業が多め(月20時間以上)
- 駅から徒歩5分以内
- 服装自由
- オフィスが禁煙
- 簿記の資格を活かせる
- WORDのスキルが活かせる
- EXCELのスキルが活かせる
- PowerPointのスキルが活かせる
\ このままWEBから /
仕事内容
所内での業務(仕訳、入力、決算書・申告書の作成補助、電話対応など)を中心にお任せいたします。
・ 仕訳、伝票整理
・ 買掛金、売掛金の管理
・ 個人の確定申告書たたき作成
・ その他 庶務など(コピーやファイリングなどの単調作業も含む)
※分からないことをそのままにしないようサポートできるチーム体制が整っています。
【業種】
会計事務所、税理士事務所
【事業内容】
税務・会計事務所
【派遣種類】
短期派遣
【休憩】
60分
【実働】
実働7時間
※1日5時間~相談可能
【残業】
繁忙期(確定申告時期)の為月20~30時間程度残業の可能性あり ※残業なし相談可能
【交通費】
全額支給
【備考】
月上限3万円まで
職場環境・おすすめポイント
\ 注目案件 /【POINT】
・会計事務所での確定申告業務経験2回以上の経験があればOK!
・週3日~、1日5時間勤務~ご相談OK◎
・残業なしも相談可能!ワークライフバランスを保ちながら働くことが出来る環境★
・六本木一丁目駅と六本木駅の間にオフィスを構えており、和洋折衷の清潔感のある職場環境*。
・女性スタッフが6割を占めており、男女問わず活躍中♪
・穏やかなスタッフが多く、落ち着いて業務に取り組める環境*。幅広い年齢の方がいらっしゃいます!
・男女トイレ別、電子レンジあり。
【従業員数】
78名
【配属先部署】
国内部
【配属先人数】
41名
【配属先男女比】
女性スタッフ6割
【配属先平均年齢】
20代~60代
応募資格
・ 会計事務所での確定申告業務経験2回以上
※スキル目安
⇒昨年の申告内容を見れば、簡単な不動産所得や二ヶ所給与などの確定申告書作成が可能な方
休日・備考
土日祝
お問い合わせ先
お問い合わせフォームはこちら
\ このままWEBから /