お仕事情報詳細

希望の条件を指定して仕事情報を検索できます。

No.7145K

【即日~2025年3月末まで】\京都案件/ 個人の確定申告書作成に対する理解があればOK◎週3日×6時間~OK★会計事務所≪確定申告アシスタント≫【WEB登録面談実施中】

職種

年末調整・確定申告、会計入力、税務会計、税務補助

時給

1650円~1800円

勤務予定地

京都府 京都市

最寄駅

JR線「円町駅」より徒歩5分、地下鉄東西線「二条駅より」徒歩18分

時間/
勤務曜日

9:00~17:30/月~金のうち週3日以上

開始時期/
期間

即日/即日~25年3月までの期間限定

特徴

  • ママさん活躍中
  • 平日が休み
  • 週4日勤務
  • 週3日以内
  • 週5日勤務
  • 出社時間が10時より後
  • シフト勤務
  • 残業ほとんどなし(月10時間未満)
  • 雇用保険・社会保険未加入
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • ルーティン
  • 簿記の資格を活かせる

\ このままWEBから /

仕事内容

【確定申告時期(1月中旬頃以降)のアシスタント事務】
領収書や通帳コピーの整理、入力、集計
庶務雑務 (電話取次ぎ、来客対応、コピー、ファイリング、確定申告資料の返送準備など)

≪就業開始後、1月中旬ころまで≫
会計ソフトへの仕訳入力
庶務雑務 (電話取次ぎ、来客対応、コピー、ファイリングなど)
一部年末調整のお手伝い (集計や簡単な入力)

会計ソフト:JDL、freee

【業種】
会計事務所、税理士事務所

【事業内容】
税務会計

【派遣種類】
短期派遣

【休憩】
60分

【実働】
実働7時間30分 ※1日6時間~相談可能

【残業】
原則なし

【交通費】
全額支給

職場環境・おすすめポイント

\ 注目案件 /【POINT】

\注目案件/【POINT】
・京都案件!2024年11月~2025年3月末までの短期派遣*。
・確定申告書作成の流れ理解があれば応募OK!
・業務ブランク3年以内ならご相談可能◎
・週3日~、1日6時間~ご相談可能♪
・11月~翌年1月中旬くらいまでは事務所に慣れていただく期間とし、日常の入力業務を対応しながら徐々にソフトや事務所に慣れていければOK!
・確定申告本番も申告書まではお願いせず、基本的には集計作業までの業務をお願いする予定*。準備期間が11月からあるので経験が浅い方でも安心!


【従業員数】
5名

【配属先部署】
確定申告アシスタント

【配属先男女比】
5:5

【配属先平均年齢】
40代前半

応募資格

個人の確定申告書作成に対する理解 ⇒申告書の作成はできなくてもOK。申告書作成のために必要な資料や流れへの理解があればOK、Excelスキル (フォーマットでの操作が問題なく行える方 ※簡単な修正など)

※週20時間未満のご就業となる場合は日雇い派遣に該当します。
下記いずれかに該当する方が就業可能です。
・副業として従事する方(主業収入が500万以上の場合に限る)
・世帯収入が500万円以上の方
・60歳以上の方

休日・備考

土日祝+シフト休

お問い合わせ先

03-5510-1131

お問い合わせフォームはこちら

\ このままWEBから /