お仕事情報詳細

希望の条件を指定して仕事情報を検索できます。

  • 新着
  • 急募

No.7219L

【即日~長期】\高時給1800円/外内特許事務経験3年以上あれば応募OK◎週4日×6時間~OK!国内最大級の規模を誇る法律事務所≪外内特許事務≫【WEB登録面談実施中】

職種

特許・商標事務

時給

1800円~

勤務予定地

東京都 千代田区

最寄駅

地下鉄各線「大手町駅」徒歩1分、JR線・丸の内線「東京駅」徒歩5分(直結)

時間/
勤務曜日

9:30~17:30/月~金 ※週4~5日

開始時期/
期間

即日~ ※開始日の相談可能/長期

特徴

  • 既卒・第二新卒OK
  • ママさん活躍中
  • 週4日勤務
  • 週5日勤務
  • 出社時間が10時より後
  • 残業ほとんどなし(月10時間未満)
  • シフト勤務
  • 駅から徒歩5分以内
  • 在宅・リモートワーク
  • 大手企業
  • オフィスが禁煙
  • 外国人がいるグローバルなオフィス
  • 派遣社員が多数就業
  • 簿記の資格を活かせる
  • WORDのスキルが活かせる
  • EXCELのスキルが活かせる
  • 語学力が活かせる

\ このままWEBから /

仕事内容

【外内特許事務業務全般】
・外国の依頼者の日本における特許出願及び権利維持関係手続に関する依頼者・海外代理人とのメールでのやりとり
・新規出願の受任処理(採番、PATDATA入力、受領データ保存、書類回付、紙ファイル作成)
・依頼者宛レポート作成、請求書作成、期限管理、見積取得対応、特許出願等に関する売上の集計・報告、特許庁発送書類の処理等

使用ソフト:KEMPOS(管理ソフト)、特許庁のインターネット出願ソフト

【業種】
法律事務所

【事業内容】
法律

【派遣種類】
長期派遣

【休憩】
60分

【実働】
時短勤務6時間以上OK

【残業】
月10時間程度を想定

【交通費】
全額支給

職場環境・おすすめポイント

\ 注目案件 /【POINT】

\注目案件/【POINT】
・国内最大級の規模を誇る法律事務所*。
・外内特許事務経験3年以上&英語力あれば応募OK♪ブランクがある方もご相談可能!
・週4日~、1日6時間勤務~OK◎
・オフィスは上品な雰囲気があり、オフィスタワーの高層階で眺め◎
・ビル周辺はお店も多く、ランチにも便利。
・大手町駅徒歩1分、東京駅徒歩5分!

【従業員数】
454名

【配属先部署】
商標事務

【配属先人数】
5名

【配属先男女比】
男性弁理士1名+パラリーガル女性5名

【配属先平均年齢】
40代

応募資格

・外内特許事務経験3年以上(文書作成、文書管理および期限管理の経験)
・英語力のある方(TOEIC700点程度/業務上英語の読解力・メール文作成能力必須)
・Word(作成~編集、書式設定)、Excel(関数、VLOOKUP)が使える方

休日・備考

土日祝

お問い合わせ先

03-5510-1131

お問い合わせフォームはこちら

\ このままWEBから /