お仕事情報詳細

希望の条件を指定して仕事情報を検索できます。

No.7241

【2025年1月~長期】\広報未経験OK/総勢600人オーバーの大手税理士法人!PowerPointスキルがあれば応募可能*ブランクも相談OK!週3日×5H勤務~!会計事務所≪広報企画室補助≫

職種

その他、一般事務

時給

1700円~2000円

勤務予定地

東京都 千代田区

最寄駅

各線「東京駅」徒歩3分
各線「大手町駅」徒歩2分
各線「日本橋駅」徒歩3分

時間/
勤務曜日

9:00~18:00/月~金 ※週3~5日

開始時期/
期間

2025年1月 ※開始日は相談可/長期

特徴

  • ブランクOK
  • 既卒・第二新卒OK
  • ママさん活躍中
  • 平日が休み
  • 週3日以内
  • 週4日勤務
  • 週5日勤務
  • 出社時間が10時より後
  • 残業ほとんどなし(月10時間未満)
  • シフト勤務
  • 雇用保険・社会保険未加入
  • 駅から徒歩5分以内
  • 大手企業
  • オフィスが禁煙
  • 派遣社員が多数就業
  • PowerPointのスキルが活かせる

\ このままWEBから /

仕事内容

【Power Pointを使った資料作成等の業務を主にお願いします】
・PowerPoint資料デザイン
・PowerPoint資料のブラッシュアップ
・他広報企画室の業務サポート

※週4日・5日勤務の方に関しては広報に付随するその他庶務業務、お問い合わせ対応サポートなど幅広くご対応いただく事となります。
使用ツール:Power Point/Microsoftoffice系/Outlook/teams/スプレッドシートなど

【業種】
会計事務所、税理士事務所

【事業内容】
税理士法人

【派遣種類】
長期派遣

【休憩】
60分

【実働】
実働8時間 ※1日5時間~OK

【残業】
原則なし

【交通費】
全額支給

【備考】
定期代上限

職場環境・おすすめポイント

\ 注目案件 /【POINT】

\注目案件/【POINT】≪2025年1月~開始のオシゴト≫
・総勢600人オーバーの大手税理士法人!
・未経験OK!Power Pointスキルがあれば応募可能◎ブランクある方も相談可能★
・週3日~、1日5時間~柔軟に相談OK!
・派遣スタッフ多数就業中◎弊社からも紹介実績アリ!職場環境や派遣スタッフへの対応など安心できる環境!
・配属部署:広報企画室(正社員2名、アルバイト1名、派遣3名/男性1名、女性4名/平均30代)

※週20時間未満のご就業となる場合は日雇い派遣に該当します。
下記いずれかに該当する方が就業可能です。
・副業として従事する方(主業収入が500万以上の場合に限る)
・世帯収入が500万円以上の方
・60歳以上の方

【従業員数】
600名

【配属先部署】
広報企画室

【配属先人数】
6名

【配属先男女比】
1:2

【配属先平均年齢】
35歳

応募資格

・パワーポイントを作ったデザインレイアウト、営業資料作成経験がある方
・Adobeイラストレーターでのデザインが可能な方

休日・備考

土日祝

お問い合わせ先

03-5510-1131

お問い合わせフォームはこちら

\ このままWEBから /