お仕事情報詳細
希望の条件を指定して仕事情報を検索できます。
No.7241
【2025年1月~長期】\広報未経験OK/総勢600人オーバーの大手税理士法人!PowerPointスキルがあれば応募可能*ブランクも相談OK!週3日×5H勤務~!会計事務所≪広報企画室補助≫
職種
その他、一般事務
時給
1700円~2000円
勤務予定地
東京都 千代田区
最寄駅
各線「東京駅」徒歩3分
各線「大手町駅」徒歩2分
各線「日本橋駅」徒歩3分
時間/
勤務曜日
9:00~18:00/月~金 ※週3~5日
開始時期/
期間
2025年1月 ※開始日は相談可/長期
特徴
- ブランクOK
- 既卒・第二新卒OK
- ママさん活躍中
- 平日が休み
- 週3日以内
- 週4日勤務
- 週5日勤務
- 出社時間が10時より後
- 残業ほとんどなし(月10時間未満)
- シフト勤務
- 雇用保険・社会保険未加入
- 駅から徒歩5分以内
- 大手企業
- オフィスが禁煙
- 派遣社員が多数就業
- PowerPointのスキルが活かせる
\ このままWEBから /
仕事内容
【Power Pointを使った資料作成等の業務を主にお願いします】
・PowerPoint資料デザイン
・PowerPoint資料のブラッシュアップ
・他広報企画室の業務サポート
※週4日・5日勤務の方に関しては広報に付随するその他庶務業務、お問い合わせ対応サポートなど幅広くご対応いただく事となります。
使用ツール:Power Point/Microsoftoffice系/Outlook/teams/スプレッドシートなど
【業種】
会計事務所、税理士事務所
【事業内容】
税理士法人
【派遣種類】
長期派遣
【休憩】
60分
【実働】
実働8時間
※1日5時間~OK
【残業】
原則なし
【交通費】
全額支給
【備考】
定期代上限
職場環境・おすすめポイント
\ 注目案件 /【POINT】
\注目案件/【POINT】≪2025年1月~開始のオシゴト≫
・総勢600人オーバーの大手税理士法人!
・未経験OK!Power Pointスキルがあれば応募可能◎ブランクある方も相談可能★
・週3日~、1日5時間~柔軟に相談OK!
・派遣スタッフ多数就業中◎弊社からも紹介実績アリ!職場環境や派遣スタッフへの対応など安心できる環境!
・配属部署:広報企画室(正社員2名、アルバイト1名、派遣3名/男性1名、女性4名/平均30代)
※週20時間未満のご就業となる場合は日雇い派遣に該当します。
下記いずれかに該当する方が就業可能です。
・副業として従事する方(主業収入が500万以上の場合に限る)
・世帯収入が500万円以上の方
・60歳以上の方
【従業員数】
600名
【配属先部署】
広報企画室
【配属先人数】
6名
【配属先男女比】
1:2
【配属先平均年齢】
35歳
応募資格
・パワーポイントを作ったデザインレイアウト、営業資料作成経験がある方
・Adobeイラストレーターでのデザインが可能な方
休日・備考
土日祝
お問い合わせ先
お問い合わせフォームはこちら
\ このままWEBから /