お仕事情報詳細

希望の条件を指定して仕事情報を検索できます。

No.7261K

【即日~6月末まで】\大阪案件/スキル次第で勤務日数・時間ご相談可能!会計事務所での会計入力経験があれば応募OK◎会計事務所≪確定申告シスタント≫【WEB登録面談実施中】

職種

年末調整・確定申告、会計入力、税務会計、税務補助

時給

1600円~

勤務予定地

大阪府 岸和田市

最寄駅

南海本線「岸和田駅」徒歩10分、JR阪和線「東岸和田駅」徒歩15分

時間/
勤務曜日

8:55~17:10/月~金 ※週3~5日

開始時期/
期間

即日 ※開始日は相談可能/即日~6月末までを想定 ※長期化した場合は定期健康診断等もあり

特徴

  • ブランクOK
  • ミドル・シニア活躍
  • 既卒・第二新卒OK
  • ママさん活躍中
  • 平日が休み
  • 週3日以内
  • 週4日勤務
  • 週5日勤務
  • 出社時間が10時より後
  • 残業ほとんどなし(月10時間未満)
  • シフト勤務
  • 雇用保険・社会保険未加入
  • 服装自由
  • オフィスが禁煙
  • ルーティン
  • 簿記の資格を活かせる

\ このままWEBから /

仕事内容

【確定申告時期・3月決算時期に必要な集計業務などのお手伝いをお願いします】
・領収書等の仕訳、会計ソフトへの入力
・医療費やふるさと納税などの集計作業
・その他 庶務・雑務 (コピー、ファイリング、書類整理、返送作業、電話取次ぎ、来客応対など)

使用ソフト:ミロク、MF

【業種】
会計事務所、税理士事務所

【事業内容】
税務会計

【派遣種類】
長期派遣

【休憩】
45分

【実働】
時短勤務6時間以上OK

【残業】
原則無

【交通費】
全額支給

職場環境・おすすめポイント

\ 注目案件 /【POINT】

\注目案件/【POINT】
・税理士事務所や会計事務所で会計ソフトへの入力作業経験があれば応募OK◎
・10名程度の規模感故に社員同士の風通しも良い雰囲気の事務所*。
・6月末までのオシゴト予定!長期化や直接雇用化の可能性もアリ★
・事務所経験の豊富な方などであれば時短や短日勤務も相談可能!まずはご希望を教えてください!
・拠点人員:10名(男性7名・女性3名、30代3名、40代2名、50~60代5名

【従業員数】
総スタッフ数 90名  (うち有資格者数31名)

【配属先部署】
岸和田事務所

【配属先人数】
10名

【配属先男女比】
男性7名・女性3名

【配属先平均年齢】
30代3名、40代2名、50~60代5名

応募資格

・税理士事務所や会計事務所で会計ソフトへの入力作業経験
・経理や会計処理業務に携わった経験が3年以上ある方

※週20時間未満のご就業となる場合は日雇い派遣に該当します。
下記いずれかに該当する方が就業可能です。
・副業として従事する方(主業収入が500万以上の場合に限る)
・世帯収入が500万円以上の方
・60歳以上の方

休日・備考

土日祝+シフト休

お問い合わせ先

03-5510-1131

お問い合わせフォームはこちら

\ このままWEBから /