お仕事情報詳細

希望の条件を指定して仕事情報を検索できます。

No.7306K

【即日~長期】週3日程度のオシゴト!1日5時間~OK◎≪経理≫直接雇用化の可能性アリ*【WEB登録面談実施中】

職種

経理・財務、会計入力

時給

1700円~1900円

勤務予定地

東京都 渋谷区

最寄駅

東京メトロ千代田線「代々木公園駅」徒歩4分
小田急小田原線「代々木八幡駅」徒歩6分
東京メトロ千代田線・小田急小田原線「代々木上原駅」徒歩14分

時間/
勤務曜日

9:30~18:30/月~金のうち週3日程度 ※相談可能

開始時期/
期間

即日~/即日~長期

特徴

  • ブランクOK
  • 既卒・第二新卒OK
  • ミドル・シニア活躍
  • ママさん活躍中
  • 正社員登用あり
  • 週3日以内
  • 残業ほとんどなし(月10時間未満)
  • シフト勤務
  • 駅から徒歩5分以内
  • 服装自由
  • オフィスが禁煙
  • 簿記の資格を活かせる

\ このままWEBから /

仕事内容

【社内の経理業務全般をお手伝いいただきます】
・売上管理(売掛金、買掛金の管理)
・買掛未払い管理(請求書、納品書のチェックと仕訳計上)
・支払処理(ネットバンキングによる銀行振込)
・支払リスト作成
・売上リスト作成
・請求書の発行
・給与計算のサポート業務(社労士事務所へ雇用契約書の送付など)
・小口管理(現金出納)
・経費精算(出張経費、交際費、未払計上)
・交通費精算
・仕訳 伝票記帳および整理
・商品や原材料などの仕入管理
・各種保険の管理(源泉徴収税、住民税、社会保険料の支払い)
・在庫管理(材料や商品、食品の管理/※店舗などから上がってくる在庫の集計)
・年末調整 (扶養控除申請書の用意、社員の所得税申告書類作成)
・税金の納付(法人税、消費税などの納付)
・月次決算、資金繰り表対応
・その他、ファイリング、書類整理保存など

※スタートから上記業務内容を全てお任せする事はないのでご安心ください。
※あくまで上記業務のアシスタントとし、現在のスキルでできる事から少しずつ業務内容を広げていって頂ければ大丈夫です!

【業種】
事業会社

【事業内容】
・クラフトビールの生産
・飲食店や宿泊施設の経営・企画デザイン

【派遣種類】
長期派遣

【休憩】
60分

【実働】
実働7時間 ※1日5時間程度から相談可能

【残業】
原則なし

【交通費】
一部支給

【備考】
交通費定期代上限

職場環境・おすすめポイント

\ 注目案件 /【POINT】

・日次経理・月次処理の流れ理解があれば応募OK◎
・業務ブランクがある方もご相談可能!
・週3日程度の勤務を想定されているポジション*。
・1日5時間勤務~ご相談可能♪
・業務は現状のスキル・能力次第で依頼内容を判断。業務の幅は徐々に広げていって頂けばOK!
・パフォーマンス次第では将来的な直接雇用化も可能性アリ!

【従業員数】
20名

【配属先部署】
経理担当

【配属先人数】
2名(内1名は在宅でのアシスタント業務メイン)

【配属先男女比】
両名女性

【配属先平均年齢】
40代と30代

応募資格

・経理業務経験 (一通りの日次経理経験、月次処理の流れを理解している方)
・基礎的なPC操作 (Excel…SAM・IF関数、VLOOKUP程度)

休日・備考

土日祝

お問い合わせ先

03-5510-1131

お問い合わせフォームはこちら

\ このままWEBから /