お仕事情報詳細

希望の条件を指定して仕事情報を検索できます。

No.7315

【即日~長期】\高時給2000円/一部在宅あり*会計事務所で≪金融事務≫弊社よりご紹介実績多数【WEB登録面談実施中】

職種

一般事務、その他

時給

2000円

勤務予定地

東京都 千代田区

最寄駅

各線「大手町駅」「東京駅」直結
千代田線「二重橋前駅」徒歩7分
東西線・銀座線「日本橋駅」徒歩9分

時間/
勤務曜日

9:30~17:30/月~金 

開始時期/
期間

即日~/即日~長期

特徴

  • ママさん活躍中
  • 既卒・第二新卒OK
  • ブランクOK
  • ミドル・シニア活躍
  • 正社員登用あり
  • 週5日勤務
  • 残業が多め(月20時間以上)
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 在宅・リモートワーク
  • EXCELのスキルが活かせる
  • PowerPointのスキルが活かせる
  • WORDのスキルが活かせる

\ このままWEBから /

仕事内容

≪事務を受託している会社(SPC)の資金管理を担当しているチームにて、口座関連の業務をメインでお任せします≫
・口座関連書類(口座の開設・解約・異動、EBの申込・解約・異動、等の書類全般)の作成、郵送等(取扱い金融機関:国内外50行程度)
・銀行外出(書類持込・受取等、送金後処理(通帳記帳、PDF取得等)、送金手続き)
・バックオフィスサービスグループ内の書類整理、ファイリング等
・その他、上記に関連する作業(正社員からの指示業務を含む)
・業務の習得状況に応じて以下も追加でお願いしたいと思っています。

※直ぐは想定しておりませんが、その他にも支払関連業務の補助(支払伝票の送付手配、EB手続き等)

【業種】
会計事務所、税理士事務所

【派遣種類】
長期派遣

【休憩】
60分

【実働】
実働7時間 ※月末最終営業日と月初1営業日は8:30出社

【残業】
月間15~35時間程度発生の可能性あり 
(実働7時間に対して)

【交通費】
一部支給

【備考】
交通費上限定期代/月

職場環境・おすすめポイント

\ 注目案件 /【POINT】

・金融事務や営業事務経験が1年以上あれば応募OK◎
・ブランクがある方もご相談可能*。
・高時給2000円!!残業代別途全額支給。月30万円以上の収入も見込めます♪
・通常、3か月程度経過後、在宅勤務取得が可能!入社直後は業務に慣れていただくため、原則出社。 
・他派遣スタッフ多数在籍中*。年単位で長期就業されている方が多数! 
・将来的な直接雇用化もあり!

【従業員数】
181名

【配属先部署】
フィナンシャル・ソリューション部 バックオフィス・サービスグループ 資金チーム

【配属先人数】
29名(正社員・契約社員28名、派遣社員1名)

【配属先男女比】
男性:5名、女性24名

【配属先平均年齢】
平均30代後半

応募資格

・金融(銀行もしくは信託銀行での窓口業務、諸届業務または融資業務)経験1年以上もしく 金融事務や営業事務経験が1年以上ある方 ※銀行経験者は直近の勤務先が金融機関の方
・ワード・エクセルPDFファイル・フォルダ作成等の基本的な操作ができる方

休日・備考

土日祝(土日祝休ですが、決算や締め日により平日休みに変更可能な方だと尚可)

お問い合わせ先

03-5510-1131

お問い合わせフォームはこちら

\ このままWEBから /