お仕事情報詳細

希望の条件を指定して仕事情報を検索できます。

No.7343

【2025年6月18日~8月8日まで】\未経験OK/週3日のオシゴト★PC使用経験があればOK◎≪受付事務≫弊社よりご紹介実績多数@東京

職種

一般事務

時給

1,495円

勤務予定地

東京都 千代田区

最寄駅

JR「東京駅」日本橋口より徒歩1分
各線「大手町駅」B10出口より徒歩1分
各線「日本橋駅」A3出口より徒歩1分

時間/
勤務曜日

9:30~17:30/①月・火・水の週3日 ②水・木・金の週3日

開始時期/
期間

2025年6月18日~/2025年6月18日~8月8日まで

特徴

  • ブランクOK
  • 既卒・第二新卒OK
  • ミドル・シニア活躍
  • ママさん活躍中
  • 残業ほとんどなし(月10時間未満)
  • 週3日以内
  • 駅から徒歩5分以内
  • 大手企業
  • オフィスが禁煙
  • 派遣社員が多数就業
  • ルーティン
  • WORDのスキルが活かせる
  • EXCELのスキルが活かせる
  • PowerPointのスキルが活かせる

\ このままWEBから /

仕事内容

・受注商品申込書に不備がないかを確認、不備あれば修正 
・専用フォーマットに入力、簡単な集計業務
・物流センター・各メーカーにFAX等の対応業務
・値段などカタログ内に変更があればお客様に通知
・請求業務(入力・データチェック)
・電話応対、コピー等


【業種】
事業会社

【事業内容】
鉄鋼・資材・生活雑貨の卸

【派遣種類】
短期派遣

【休憩】
休憩60分

【実働】
実働7時間

【残業】
原則無し 
※仮に発生する場合は必ず先方より事前に声かけあり

【交通費】
一部支給

【備考】
交通費補助あり(1日上限518円まで)

職場環境・おすすめポイント

\ 注目案件 /【POINT】

・10大鉄鋼商社に入る一部上場企業*。弊社よりご紹介実績多数!
・週3日のオシゴト◎業務上でPC使用経験があれば応募可能★
・今回は雑貨部門でオシゴト!扱うモノが身近だから、仕事に興味が持ちやすい!
・人気の丸の内エリアのビル内、駅チカ、クリーンな素敵オフィス♪
・社員の方が気さくに話しかけてくれる!
・期間限定派遣のお仕事ですが、「タイミングが合えばまたやりたい」という過去の経験の声にも納得!

【派遣期間】
①6月18日(水)~8月6日(水)
②6月18日(水)~8月8日(金)
※6月18日に、オリエンテーション(業務説明会)へ参加できる方必須。
※オリエンテーションは13時半~16時半

応募資格

・PCを業務上で触った事あればOK
※繁忙期のサポートの募集ですので、期間中はしっかり就業できることが必須です!
※毎年2回(夏季・冬季)にあるお仕事。一度実績のある方なら次回から優先的に案内できる可能性大

休日・備考

土日祝

お問い合わせ先

03-5510-1131

お問い合わせフォームはこちら

\ このままWEBから /