お仕事情報詳細
希望の条件を指定して仕事情報を検索できます。
- 新着
No.7367
\直接雇用化の可能性も!/1~2名募集!日次経理経験、月次処理の知見あればOK◎週2日×5時間~ご就業可能≪経理≫ホテル運営企業
職種
経理・財務、会計入力
時給
1800円~1900円
勤務予定地
東京都 豊島区
最寄駅
山手線、湘南新宿ライン、都電荒川線「大塚駅」徒歩3分
都電荒川線「向原駅」徒歩7分
時間/
勤務曜日
9:00~18:00/月~金 ※週2日~相談可能
開始時期/
期間
即日~相談可能 ※採用決定後、1週間程度社内準備期間あり/長期
特徴
- ママさん活躍中
- 既卒・第二新卒OK
- ミドル・シニア活躍
- ブランクOK
- 正社員登用あり
- 週5日勤務
- 残業ほとんどなし(月10時間未満)
- 週3日以内
- 週4日勤務
- オフィスが禁煙
- 駅から徒歩5分以内
- 服装自由
- WORDのスキルが活かせる
- EXCELのスキルが活かせる
- PowerPointのスキルが活かせる
- 簿記の資格を活かせる
\ このままWEBから /
仕事内容
・日々の売上処理 ※19施設分
⇒TAP(ホテルシステム)で売上を確認しデータの吸い上げ及び、Excelでの加工、会計ソフトへの入力
・経費精算の取り込み
・その他、ファイリングやコピー類など
使用ソフト:TAP(ホテルシステム)、弥生会計、楽々清算
【業種】
事業会社
【事業内容】
旅客、不動産関連 (ホテル運営等)
【派遣種類】
長期派遣
【休憩】
60分
【実働】
実働8時間
※1日5時間~相談可能
【残業】
原則なし
(イレギュラーで発生する可能性はありますが、社内が残業なしを推奨)
【交通費】
一部支給
【備考】
交通費上限定期代/月
職場環境・おすすめポイント
\ 注目案件 /【POINT】
・日次経理経験&月次処理の知見があれば応募OK!ブランクがある方もご相談可能♪
・経理メンバーは1名20代、その他は40代のスタッフがメイン*。
・女性が多く落ち着きのある環境◎
・週2日~、1日5時間勤務~柔軟に相談可能★
・パフォーマンス次第では直接雇用化の可能性もあり!
【従業員数】
343名
【配属先部署】
経理部
【配属先人数】
6名(責任者1名、社員2名、パート・アルバイト3名)
【配属先男女比】
責任者以外女性
【配属先平均年齢】
40歳
応募資格
・経理経験者 (目安2年程度)
日次経理の経験、月次の流れを理解している方(月次処理の知見があればOKです)
休日・備考
土日、祝日
お問い合わせ先
お問い合わせフォームはこちら
\ このままWEBから /