お仕事情報詳細

希望の条件を指定して仕事情報を検索できます。

  • 新着

No.7367

\直接雇用化の可能性も!/1~2名募集!日次経理経験、月次処理の知見あればOK◎週2日×5時間~ご就業可能≪経理≫ホテル運営企業

職種

経理・財務、会計入力

時給

1800円~1900円

勤務予定地

東京都 豊島区

最寄駅

山手線、湘南新宿ライン、都電荒川線「大塚駅」徒歩3分
都電荒川線「向原駅」徒歩7分

時間/
勤務曜日

9:00~18:00/月~金 ※週2日~相談可能

開始時期/
期間

即日~相談可能  ※採用決定後、1週間程度社内準備期間あり/長期

特徴

  • ママさん活躍中
  • 既卒・第二新卒OK
  • ミドル・シニア活躍
  • ブランクOK
  • 正社員登用あり
  • 週5日勤務
  • 残業ほとんどなし(月10時間未満)
  • 週3日以内
  • 週4日勤務
  • オフィスが禁煙
  • 駅から徒歩5分以内
  • 服装自由
  • WORDのスキルが活かせる
  • EXCELのスキルが活かせる
  • PowerPointのスキルが活かせる
  • 簿記の資格を活かせる

\ このままWEBから /

仕事内容

・日々の売上処理 ※19施設分
⇒TAP(ホテルシステム)で売上を確認しデータの吸い上げ及び、Excelでの加工、会計ソフトへの入力
・経費精算の取り込み
・その他、ファイリングやコピー類など

使用ソフト:TAP(ホテルシステム)、弥生会計、楽々清算

【業種】
事業会社

【事業内容】
旅客、不動産関連 (ホテル運営等)

【派遣種類】
長期派遣

【休憩】
60分

【実働】
実働8時間 ※1日5時間~相談可能

【残業】
原則なし
(イレギュラーで発生する可能性はありますが、社内が残業なしを推奨)

【交通費】
一部支給

【備考】
交通費上限定期代/月

職場環境・おすすめポイント

\ 注目案件 /【POINT】

・日次経理経験&月次処理の知見があれば応募OK!ブランクがある方もご相談可能♪
・経理メンバーは1名20代、その他は40代のスタッフがメイン*。
・女性が多く落ち着きのある環境◎
・週2日~、1日5時間勤務~柔軟に相談可能★
・パフォーマンス次第では直接雇用化の可能性もあり!

【従業員数】
343名

【配属先部署】
経理部

【配属先人数】
6名(責任者1名、社員2名、パート・アルバイト3名)

【配属先男女比】
責任者以外女性

【配属先平均年齢】
40歳

応募資格

・経理経験者 (目安2年程度)
日次経理の経験、月次の流れを理解している方(月次処理の知見があればOKです)

休日・備考

土日、祝日

お問い合わせ先

03-5510-1131

お問い合わせフォームはこちら

\ このままWEBから /