- 求人NO. J0026640
- 更新日:2025年04月16日
- NEW
更新日:2025年04月16日
【GrowthPartners税理士法人】 経理代行業務第二新卒歓迎!フレックス・リモートワーク制あり◎|東京都・中央区
経理代行
想定年収
勤務地
企業所在地
募集職種
雇用形態
- 年間休日120日以上
- 完全週休2日
- リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
- フレックス出勤/時短(制度あり)
- 資格取得支援
- ワークライフバランス
レックスアドバイザーズは、会計業界で
活躍した方のための転職エージェントです。
- 専門性の高い経歴やスキルをキャリアアドバイザーが的確に理解してマッチング
- 書類選考&面接選考で採用担当者がチェックするポイントをアドバイス
- 特化型ならではのエグゼクティブな非公開求人が多数
求人・転職情報のポイント
【オシャレなオフィス環境と充実の福利厚生】
・明るくキレイなオフィスで、居心地の良さも抜群です!税務・会計スタッフ含め、20~30代が中心となり活躍中!服装はTPOをわきまえていれば自由!
・他部署との垣根も一切なく、困ったことがあれば気軽に周りに相談できる風土も魅力のひとつです。
・充実の福利厚生があり、また在宅勤務やフレックスタイム等も活用できます。
【事業のスタートアップとしての採用です】
・将来のコアメンバー採用です!実力を正当評価しますので多彩なキャリアを描いていけます!
仕事内容
【お仕事内容】
委託を受けたクライアント企業の経理業務(給与計算・請求書作成・支払業務 etc.)をお任せ。サービス導入までのお客様対応も担うポジションです!
具体的には、『クライアントが(経理)のことで悩まず、事業にとことん集中してもらえるようにすること』が私たちの役割。外部の頼れるパートナーとして活躍しています!
【具体的な業務内容】
・お客様対応
※サービスを導入するにあたって「いまどのように経理を行っているのか?」「どの範囲までのお手伝いが必要か?」など、クライアントが求めるニーズをヒアリング。請負う業務内容を詰めていく役割も担っていただきます!
・給与計算・納税代行・売上請求書の作成・支払業務
その他(債権債務管理、事業計画サポート、資金繰り表作成、外部対応)など
待遇詳細
年収
月収
勤務時間
必要スキル
【必須条件】経理の実務経験(1年以上)
福利厚生・手当
休日休暇
各種保険
諸手当
企業プロフィール
業種
事業内容
・スタートアップ支援・資金調達支援
・税理士セカンドオピニオン、税務調査対応
・財務分析・経営支援・節税提案 など
会社の特徴
■開業3年で「全国税理士法人規模ランク」TOP500位以内にランクイン
全国に3万件以上ある会計事務所のうち、スタッフ数が20名を超える事務所はわずか1.7%。2018年に開業した当法人は、常に顧客の獲得と採用を続けてきた結果、開業3年で30名規模まで拡大した全国でも指折りの成長法人です。2022年には新拠点や新部門の開設も目指しており、今後もますますミッションを体現していきます。一緒に成長・成功体験を積みたい方と働けることを楽しいにしています!
所在地
応募・転職サポートの流れ
1求人エントリー
資格・経験・お住まいの都道府県・名前・メールアドレスの簡単ステップでエントリーが完了します。
2コンサルタントとの面談・応募
会計業界に強いコンサルタントがご希望や条件をヒアリングし、求人の詳細をご紹介します。
応募をスタートです!
3選考(書類・面接)
履歴書・職務経歴書のアドバイス、日程の調整、面接での質疑応答対策などのサポートをします。
安心して選考を進められます。
4内定
履歴書・職務経歴書のアドバイス、日程の調整、面接での質疑応答対策などのサポートをします。
安心して選考を進められます。
関連する求人はこちら
東京都 の 公認会計士 の求人・転職案件
東京都 の 会計事務所・税理士法人 の求人・転職案件
公認会計士・税理士・経理・財務の転職は
レックスアドバイザーズへ