- 求人NO. J0016589
- 更新日:2024年10月04日
更新日:2024年10月04日
時差出勤対応/経営者と直接やり取りをする税務、経営コンサルタントを目指す方におすすめ!
企業名非公開
税務スタッフ/会計事務所/科目合格者歓迎/時差出勤対応/家庭や勉強なども両立可能!
想定年収
勤務地
募集職種
雇用形態
レックスアドバイザーズは、会計業界で
活躍した方のための転職エージェントです。
- 専門性の高い経歴やスキルをキャリアアドバイザーが的確に理解してマッチング
- 書類選考&面接選考で採用担当者がチェックするポイントをアドバイス
- 特化型ならではのエグゼクティブな非公開求人が多数
求人・転職情報のポイント
■法人設立時から関与できる案件多数(事業計画、資金調達)
■年間20~30件のペースで新規顧客を獲得している成長性も魅力です。(コロナ禍においては30~40件のペースで増加!)
■力のある方には内部独立やのれん分けも応援しています。(直近4年間で4名の方が独立されています)
■基本勤務時間は 9時半~18時(±90分までOKの時差出勤制度を導入しました)
■所内メンバーの1/3は勤務10年以上!定着率のよい環境です!!
■事務所は和気あいあいとした雰囲気で、ランチに誘い合ったり、社員同士コミュニケーションをとりながら業務を行っています。
仕事内容
・税務顧問業務(30社程度担当予定)
・経営コンサルティング業務
・スポットで相続コンサルなどもあり(2~6件程度/年)
待遇詳細
年収
月収
勤務時間
必要スキル
・事務所経験(巡回担当)3年以上
・独立志向の方歓迎!
福利厚生・手当
休日休暇
各種保険
諸手当
企業プロフィール
業種
事業内容
・起業家支援
・労務支援
・人材育成業務
会社の特徴
特に飲食業、美容業、医業等の店舗展開型の業種を顧客に多く抱え、
記帳代行、入出金管理、給与計算、総務・財務部門代行等、企業の間接部門業務をワンストップで提供しています。
事務所は2022年3月に今の事務所へ移転。質と規模の両立を目指して日々成長し続けます。
【安心の業務体制】
一人の専門職を内勤を中心としたアシスタントがサポート。二人三脚の協力体制を作ることで、
互いの業務に集中して取り組めます。
※専門職→お客様の相談に乗り、コンサルティングを進める巡回スタッフ
※アシスタント→会計入力等を中心とした内勤スタッフ
【勉強&実務経験環境◎豊富なナレッジ共有と研修】
内部・外部の研修への参加を通じて、知識のバックアップは充実しています。内部研修としては、繁忙期以外は月に1度社内研修を開催し、しっかりと知識・スキルの研鑽に当てる時間を確保。
また、外部研修の奨励も専門職スタッフは「必須」として取り組んでいます。最新の知識&スキルを身につけて働きたい方には最適な環境です
応募・転職サポートの流れ
1求人エントリー
資格・経験・お住まいの都道府県・名前・メールアドレスの簡単ステップでエントリーが完了します。
2コンサルタントとの面談・応募
会計業界に強いコンサルタントがご希望や条件をヒアリングし、求人の詳細をご紹介します。
応募をスタートです!
3選考(書類・面接)
履歴書・職務経歴書のアドバイス、日程の調整、面接での質疑応答対策などのサポートをします。
安心して選考を進められます。
4内定
履歴書・職務経歴書のアドバイス、日程の調整、面接での質疑応答対策などのサポートをします。
安心して選考を進められます。
公認会計士・税理士・経理・財務の転職は
レックスアドバイザーズへ