税理士法人グランサーズ

- 税理士法人グランサーズ
- ・スタートアップ・IPO支援に強み!他にはない税務会計サービスと経営コンサルティングを追及する税理士法人です。
・在宅勤務やフレックス制度を導入し、働きやすい環境を整えています!”限られた時間内でも成果を出したい”という考えで、プライベートとのメリハリを付けたい方にもオススメです。
・「夢の実現」に向けて頑張る方を応援しています。将来的に独立を考えている方も歓迎です。
税理士法人グランサーズの企業紹介
税理士法人グランサーズとは
■クライアント増加中!スタートアップ支援や、IPO支援の確かな実績のある税理士法人■
現在、650社ほどのサポートを行っており、数件/月のペースで案件が増えています。
創業5年以内のスタートアップから上場企業まで取り扱っており、売上規模は1千万~数十億規模まで様々です。
スタートアップ支援の一環として、お客様が初期費用を抑えられるように関連会社でシェアオフィスの運営を行ったり、バックオフィス業務のオンラインサポート(SUPPORT+iA)等も取り組んでいることも特徴です。
また、地域創生にも取り組んでおり、青森の弘前、静岡の浜松にもオフィスを構えています。
単なる税務サポートだけでなく、社会のニーズに合わせた税務会計の総合支援を行っています。
税務だけではなく、経営コンサルティングにも携わってみたい方にはピッタリです。
■平均年齢30代前半!若く活気のある雰囲気×働きやすい制度あり■
代表が40代前半ということもあり、社内は20代30代がほとんどです。また、スタッフがより働きやすくなるよう、フレックス制度や在宅勤務の導入も行っております。
資格取得制度も手厚く、1科目につき15,000円/月支給となります。現在科目合格者は5名在籍しており、勉強する意欲の高い方にはオススメです。
税理士法人グランサーズの求人情報
会計事務所業務(全般)NO.K0016170
-
職種
- 会計事務所業務(全般)
-
職務内容
- 仕訳・入力・申告書作成・巡回監査など、法人・個人事業主への一般的な税務会計業務に加え、経営コンサルティングもメインで行っていただきます。
※ご希望に合わせ、 主担当を多め(例:案件が大きいもので10件~20件)にお任せするか、マネジメントをメインに、スタッフのサポートをお任せするか、ご相談させていただきます。
※資産税・相続税は3か月に1件ほどのペースで案件の流入があります。ご希望があれば、未経験の方でもチャレンジできます。
※クライアントに入り込むことも多く、経理フローの構築やバックオフィス業務に支援、事業計画の作成等のコンサル等幅広く携わっていただきます。
また、IPO案件が多いため、IPO支援や株価算定、またM&Aや事業承継等の案件もございます。
ご希望次第では、税務をベースに上記のようなFAS業務にも携わっていただけます。
-
必要スキル
- 下記いずれかのご経験をお持ちの方
■科目合格者もしくは税理士で、会計事務所での勤務経験のある方
■公認会計士で、監査法人での勤務経験のある方
※勤務年数目安:3年以上
-
雇用形態
- 正社員
-
勤務地
- 東京都港区
-
年収
- 500万円~1000万円
-
休日休暇・福利厚生
- 完全週休2日制(土/日)祝祭日、夏季休暇(7月~9月の間で5日間)、年末年始休暇(12月29日~1月3日/6日間)有給休暇、慶弔休暇、産休・育休(※取得実績あり)、確定申告休暇、交通費支給(5万円迄/月)、残業手当(全額)、資格手当(税理士の登録費・年会費や書籍購入費の法人負担など)、在宅手当、交流イベント(歓迎会、BBQなど)
税理士法人グランサーズの企業情報
-
社名
- 税理士法人グランサーズ
-
業種分類
- 税務・会計事務所
-
事業内容
- ■記帳代行・事務関係代行業務・法人申告業務
■節税等のご相談や事業に関するご相談・アドバイス
■融資相談・資本政策・事業計画策定・クラウドファンディング支援
■バックオフィス全般のサポート(総務代行や給与代行など)
-
勤務地
- 東京都港区
その他の求人を探す
資格の求人一覧
業種の求人一覧
上場区分の求人一覧
雇用形態の求人一覧
こだわり条件の求人一覧
従業員数の求人一覧
職種の求人一覧
勤務地の求人一覧
年収の求人一覧
公認会計士・税理士・経理・財務の転職は
レックスアドバイザーズへ