- 求人NO. J0023376
- 更新日:2025年02月04日
- NEW
更新日:2025年02月04日
【株式会社AGSコンサルティング/AGS税理士法人(福岡支店)】 会計系コンサルティング会社でサポートスタッフ/ワークライフバランス◎
【サポートスタッフ】会計系コンサルティングファーム/記帳代行(会計ソフト入力) /各種資料作成 /事務会計の庶務作業等/日商簿記2級/会計事務所、税理士事務所経験者、科目合格者歓迎
想定年収
勤務地
企業所在地
資格
募集職種
雇用形態
- 年間休日120日以上
- 完全週休2日
- 月平均残業20時間未満
- リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
- 資格取得支援
- ワークライフバランス
レックスアドバイザーズは、会計業界で
活躍した方のための転職エージェントです。
- 専門性の高い経歴やスキルをキャリアアドバイザーが的確に理解してマッチング
- 書類選考&面接選考で採用担当者がチェックするポイントをアドバイス
- 特化型ならではのエグゼクティブな非公開求人が多数
求人・転職情報のポイント
・業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています
・自由闊達で明るく風通しの良い社風
・残業少なくワークライフバランス◎
・幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがあります。
仕事内容
■会計事務所のサポートスタッフとして、各部署にて以下の業務を担当していただきます
※福岡支社のサポート業務
・記帳代行(会計ソフト入力)
・決算業務、税務申告書作成、税務手続き業務補助
・簡単な株価算定業務
・パワーポイントを使用した資料作成補助
・企業経理支援業務
・事業部内管理データ作成
・各種エクセルデータ作成
・事務関係の庶務作業
待遇詳細
年収
月収
勤務時間
必要スキル
・PCスキル(Excel・Word・PowerPoint)
・会計事務所もしくは事業会社での経理経験
≪歓迎≫
・日商簿記2級以上の会計資格
・税務申告書作成経験
福利厚生・手当
休日休暇
各種保険
諸手当
企業プロフィール
業種
事業内容
会社の特徴
福岡支社は、メンバーの大半が九州出身で構成されております。サービスラインナップはほぼすべて福岡支社で完結できる体制を整えていますので、スピーディーに課題の解決を行っていきます。 専門スタッフ全員が、地元企業のあらゆる経営課題の解決と、さらなる成長を支援いたします。
所在地
応募・転職サポートの流れ
1求人エントリー
資格・経験・お住まいの都道府県・名前・メールアドレスの簡単ステップでエントリーが完了します。
2コンサルタントとの面談・応募
会計業界に強いコンサルタントがご希望や条件をヒアリングし、求人の詳細をご紹介します。
応募をスタートです!
3選考(書類・面接)
履歴書・職務経歴書のアドバイス、日程の調整、面接での質疑応答対策などのサポートをします。
安心して選考を進められます。
4内定
履歴書・職務経歴書のアドバイス、日程の調整、面接での質疑応答対策などのサポートをします。
安心して選考を進められます。
関連する求人はこちら
福岡県 の 経理・財務 の求人・転職案件
福岡県 の コンサルティング
ファーム の求人・転職案件
同じ企業の求人
公認会計士・税理士・経理・財務の転職は
レックスアドバイザーズへ