- 求人NO. J0025773
- 更新日:2025年01月15日
- NEW
更新日:2025年01月15日
【JBA税理士法人】 税務スタッフ/子育て・プライベートと両立できる会計事務所!WLB◎
税務スタッフ
想定年収
勤務地
企業所在地
資格
募集職種
雇用形態
- 年間休日120日以上
- 完全週休2日
- リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
- 資格取得支援
- ワークライフバランス
レックスアドバイザーズは、会計業界で
活躍した方のための転職エージェントです。
- 専門性の高い経歴やスキルをキャリアアドバイザーが的確に理解してマッチング
- 書類選考&面接選考で採用担当者がチェックするポイントをアドバイス
- 特化型ならではのエグゼクティブな非公開求人が多数
求人・転職情報のポイント
■税務の他にも財務コンサルティング、資産税コンサルティング、国際税務、労務等の1ストップサービスを提供しているグループファームです。
■グループファームや顧問先からの顧客紹介もあり、クライアント数も右肩上がりです。
■クライアント層は中小企業がメインでIPO、上場企業の他にも外資系企業まで多岐に渡り、上場企業の担当未経験の方もチャレンジできます。
■通常期の残業時間も10-20時間程度、事前相談で残業無しの業務調整も可能なため、子育て中、勉強中の方もお仕事と両立しやすい環境です。在宅勤務も活用でき、時短勤務も相談可能で柔軟な働き方が可能です。
仕事内容
税務スタッフとして、個人・中小~上場企業を担当していただきます。
■経営者との税務相談
■税務申告書、決算申告書作成
■税務申告書作成補助
■年末調整、確定申告
■連結会計・税務
■事業再生、M&A(スポット業務/発生ベース)
■節税対策
■税務調査
※チーム制のため、案件によって担当業務が異なります。
※関わる担当数は20-30件程度
待遇詳細
年収
月収
勤務時間
必要スキル
【必須】
・簿記3級以上
・会計事務所経験3年以上(税務相談・申告書作成等一通りのスキル有)
【尚可】
・科目合格、税理士
・上場企業の担当経験
福利厚生・手当
休日休暇
各種保険
諸手当
企業プロフィール
業種
事業内容
コンサルティング業務(各種補助金の活用、各種届出書の作成、役員報酬及び退職金戦略、他)
会社の特徴
税務・アウトソーシングを中心とした税理士法人だけではなく、
決算支援を中心としたコンサルティング、人材紹介・派遣、ITサービス、資産税・相続税関連コンサルティング、FASなど
多岐にわたるサービスを提供できるプロフェッショナルサービスファーム
所在地
応募・転職サポートの流れ
1求人エントリー
資格・経験・お住まいの都道府県・名前・メールアドレスの簡単ステップでエントリーが完了します。
2コンサルタントとの面談・応募
会計業界に強いコンサルタントがご希望や条件をヒアリングし、求人の詳細をご紹介します。
応募をスタートです!
3選考(書類・面接)
履歴書・職務経歴書のアドバイス、日程の調整、面接での質疑応答対策などのサポートをします。
安心して選考を進められます。
4内定
履歴書・職務経歴書のアドバイス、日程の調整、面接での質疑応答対策などのサポートをします。
安心して選考を進められます。
関連する求人はこちら
東京都 の 税理士 の求人・転職案件
東京都 の 会計事務所・税理士法人 の求人・転職案件
公認会計士・税理士・経理・財務の転職は
レックスアドバイザーズへ